忍者ブログ
とあるブログ
 さて、唐突な始まり(というかタイトル)なわけですが…。


 先ほど、同じアパートの人に車を借りて、吹奏楽の人達をそれぞれの家に送ってきたのですが……いや、問題は送る途中の話じゃございません。

 車の鍵を借り、アパートの駐車場からいざ出ようとバックしたときに…。
ハンドル加減を間違えて、車体の前方左端を柱に擦ってしまったのです。…外輪差か!!
前で待っていた人達に言われ初めて気づいたのですが、見てみると、黒い車体に白い筋が……orzorz
ウェットティッシュでこすってみたのですが白い筋が取れることはなく、塗装が剥がれていることが明らかになったのです…orz




 既に起きてしまったことを嘆いても仕方がない。というわけで、先輩と女子二人をそれぞれアパートに送り届け、ガソリンを1000円分入れてから自宅アパートに帰りました。


 そして鍵を返して、車の状態を写したデジカメの写真を見せながら謝りに謝り、とりあえずは許してもらえた…のかな……orz
もちろん修理代は僕持ちですが、僕は修理屋の場所を知らないため、彼に直してもらってから領収書通りに払うことに。




 ……あぁ…、こりゃ完全に僕が悪い…僕の責任だ……。orz
ヘコんでなかっただけ、よしとするか……orzorzorz

 運転技術、まだまだ未熟なようです。…そりゃそうか…。orzorzorzorzorz






↑ あぁ…orz キレイに撮れた写真だなぁ…orzorz




 後日談…6月30日に日付が変わった頃、領収書を持って、車を貸してくれた彼がやってきました。費用は21000円也……。運転は慎重にしようと思いましたとさ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]