忍者ブログ
とあるブログ
 家の近くであった、花火大会に行ってきました。
自転車は家族が使用中だったので、キックボードで。

 キックボード、蹴っている足が疲れるのはもちろんのこと、台に乗せている足も、振動でかなり疲れます。
が、下り坂では歩くのより速く、上り坂や人混み、砂地では、降りて持っていればいいので、結構便利なところもあります。

 また、マンホールや、がくがくアスファルト道路では、視覚障害者用の黄色いデコボコの上を走っていれば、振動が少なくて済みます。
普通のアスファルト道路でも、白線の上はなめらかになっていて、より振動を少なくできます。


 ...花火の話でしたね。
毎年見ている場所とは少し違うところへ行こう、と思い、思いついた場所へ。
が、そこへ入るのにはチケット(有料)が必要になっていました。
...都合のいいときだけお金を徴収するとは...。

 仕方なく、人混みにまぎれて違う場所へ進みました。

 その先で、とてもいい場所を発見。
2階建ての、とある大学のヨット部の小屋(部室?)があり、そこの階段には「関係者以外立ち入り禁止」の紙が。

 その階段には、男の子と、それとは別の夫婦が1組。


 僕もそこに入って、見ていました。

 101枚撮ったのですが、そのうちの20枚(+動画)を。






↑ 様々な色の花火。





↑ パラパラ系の花火。


【壁紙用】




↑ さかな。























↑ 土星花火。









↑ クライマックス。


 一度、「終わった!」という雰囲気になり、僕も帰ろうとしたのですが、その途中でまた再開。

 もちろん、元いた場所まで戻りました。


【壁紙用】
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]