忍者ブログ
とあるブログ
 以前、「定演後に受験モードになるぜ!」という内容を含んだ記事を書いた のですが、それ関連ですね。

 自室の本棚整理です。

 小学生の時や中1の頃からのプリント教科書ノート卒業証書楽譜もろもろが詰め込まれた本棚を一掃しました。



↑ 作業途中。 「スケッチブック」のマンガを一面に並べてみました。
梶原さんや麻生さんや鳥飼さんや空閑さんや佐々木さんと栗原さんや梶原さんの表紙がズラッと並んでいると、「アニオタ」っぽく見えますね。
ちなみに下に置いてあるのは、ファイナルファンタジー8の攻略本「アルティマニア」です。



↑ 上段は「もう見ないだろう」シリーズ。中段は「受験モードになったら読まない小説その他」シリーズ。下段はまだ使う教科書ノート辞書その他。です。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]