忍者ブログ
とあるブログ
 8月20日21日の、クラブのパート内でのキャンプの写真です。




↑ 結構田舎の駅。




↑ 緑が多いです。



↑ 駅の階段にいた「ガ」。 この階段、昼なのに暗い...。




↑ 徒歩でキャンプ場に向かいます。 田舎の道だ!!



↑ チョウが飛んでいました。 写真の上の方です。



↑ 田んぼ。



↑ 青空。



↑ 「子供飛び出し注意」の看板(?)。数が多かったです。
...このカラーリングはもしかしてマリオ?



↑ 少し駄菓子屋さんの前で休憩。 中は、冷房が効いていなかったです。




↑ 湖。 広いですよねぇ。



↑ 僕が人物を写真の中に入れるのは珍しいです。 それをUPするのも珍しいです。
それはともかく、ここはテントを張る予定地。



↑ 上の画像周辺。



↑ そして完成。10人が3つのテントに分かれます。



↑ 木の間から空を。



↑ キャンプ場の入り口前にて。 すぐ前は湖です。



↑ 木の間から。



↑ 湖畔。 イヌを連れた家族もいました。



↑ 山と空。




↑ 湖と空。



↑ 青空、いいですよねぇ。



↑ 青いトンボ...? ユスリカでしょうか...? 結構たくさん飛んでいました。



↑ 光芒が!



↑ バーベキュー中。 蛍光灯ランタンよりもガスランタンの方が、明るかったです。



↑ 自動販売機にガが...。
それほど虫が苦手、というわけではないですが、ボタンを押すと、暴れて飛んでくるのは、やはりいやです。



↑ 線香花火。 普通の花火は、夢中になってしまっていて、撮るのを忘れてしまいました。



↑ 湖畔で花火をしていました。
もちろん、ゴミは持って帰りましたよ! ...後輩が。



↑ 深夜。 テント内です。



↑ 朝。



↑ 樹液にスズメバチが...。 来たときからいましたけど。



↑ 楽しかったです~。


【壁紙用】
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]