忍者ブログ
とあるブログ
 「修学旅行を思いかえす」、4日目です。


 4日目に書いた記事

↑ 記事中、「時計塔」と書いているところがありますが、間違いでした。正しくは「時計台」です。




↑ 朝起きると、窓の外にはこんな景色が。



↑ 和室側の部屋の中はこんな感じ。布団をどけると、妙に広く感じます。




↑ ホテルを出た後、バスに乗って行った道のりの途中の休憩所にて。
大きいメロンの置物と駒ヶ岳。



↑ バスからの眺め。 牛がいました。



↑ 休憩所にて。「有珠山」らしいです。となりには「昭和新山」も見えました。



↑ テレビ塔。 ここでいったん解散、あとは札幌での自主研修でした。



↑ 信号。 あとどれくらいで青になるのか、の表示があります。...いいなぁ。




↑ なんだかんだでJR札幌駅へ。このタワーの中で昼食を食べました。



↑ 駅前には、こんなものが。





↑ 「時計台」。



↑ 「時計台」内部、2階にあった、来訪者のメッセージノート。
「旅」の漢字を間違えたのは、恥ずかしい...。



↑ 再び集合場所の、テレビ塔前にて。「夕張メロンとバニラのミックスソフトクリーム」です。
このそばの売店でも、お土産を買いました。1260円から1000円にしてもらった、光るクリスタルの置物は、印象深いです。



↑ テレビ塔「非公式」キャラクターの「テレビ父さん」。
残念ながら、「まりもっこり」のような人気者(?)にはならなかったようです。



↑ 夕食は「ジンギスカン」。羊の肉らしいですね。
そんなに臭くはありませんでした。



↑ ホテルの夜景。


【壁紙用】
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]