忍者ブログ
とあるブログ
さてさて、2009年もあと20分をきろうとしています。

「紅白歌合戦」の最初のほうをチラリと見たのですが、美川憲一さんの「さそり座の女2009」がおもしろかったです。
……というか、オードリー春日が……w
背景の映像、時折挟まれる「トゥース!」の声、どれを取ってもよかったです。
主役が誰かわからない、と司会者か言っていたのもうなずけます。w



今年起きた出来事を1位から3位まで格付け(?)すると……


1位…「吹奏楽部卒部」
3月の定期演奏会を最後に、5年間に及んだ吹奏楽部員(withクラリネット)としての生活と別れを告げました。
そして「受験モード」に。

2位…「駿台入学」
…まぁ、自分一人ではどうしようもないですからね。
「予備校とは一人で黙々と勉強する所」という偏見?があったので、浪人生達が楽しそうにはしゃいでいるのを見たときは驚きました。

3位…「沖縄旅行(琉大オープンキャンパス編)」
そりゃあもう、ビッグイベントでしたよ。
単身で乗り込みました(?)し。
…もとすけさんや周りの人々と違って、僕だけ汗だくだくだったのが恥ずかしかったです。
オープンキャンパスで会った人達と、またいつか会えたらいいなぁ…。




さてさて、そんな文章を書いている間に、今年もあと3分ほどになっちゃいましたよ。

皆さん、今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]