忍者ブログ
とあるブログ
時間があまっていたので(といってもすることはまだまだありますが)、気分転換に、自分の昔のアルバムを見てみました。
印象に残ったものを書いてみます。


・海の写真
海(たぶんグアム)の写真なのですが、色が綺麗。綺麗すぎる。
水深の浅い「エメラルドグリーン」から少し深いところの「海の青」への移り変わりがすごいです。
…写真をアップロードできればよかったのですが…。
(あ、すごいな)としか思えない写真でした。感動。


・アンパンマンの着ぐるみ
どこかの書店の企画(?)で、「アンパンマンがやってきた!」みたいなものだと思います。
その着ぐるみが…。
アンパンマンの口から人の顔が…。(必死で笑いをこらえる)

僕は昔から「着ぐるみ」が苦手なのですが、もしかしたらこのアンパンマンのせいではないか、と思えるような写真でした。

ウルトラマンティガの着ぐるみ(?)は好きでしたが。人型ならいいのかな…?


・沖縄
結構旅行してるなぁ~。と再確認。
10年ほど前のアルバムにも「オカヤドカリ」がいました。
…付き合いが長いなぁ…。

当時、泊まっていたホテルのビーチでは磯があったのですが、今は立入禁止になってしまっているようです。
海も昔よりは汚れてきているし…。
ちょっと残念。

…。
「琉大に行きたい!」と思うようになったのは「オカヤドカリの研究がしたい」という理由のほかにも、変わる自然を見ていきたい、というのもあるのかな…?と思いました。


・友達
幼いときの友達で、今も交流がある人は(たぶん)いないことに気付きました。

今も交流がある最古の(?)友人は、この前駿台で会った奴かな…。(小3の頃出会った)

家のかなり近所に、その彼より2年早く会った人(つまり小1から)がいますが、交流がないなぁ…。
…、あっ、去年の冬に駅で会ったけど、僕が早歩きで先に行っちゃった(逃げた?)か…。少しくらい話せばよかった…。

来年は琉大、沖縄に行く、ということで、今の友達とも別れるんだろうなぁ…と少ししみじみ。



…とまぁ、いろいろ考えてみました。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

↑ BGMを聴けます。詳しくはこちら
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計

カウンター
最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
26

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
研究員 兼 大学院生

自己紹介:
一介の社会人 兼、博士課程2年次(長期履修中)です。

メール(送信には本文のみ必須):
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]