忍者ブログ
とあるブログ
「一度会えば皆兄弟」という意味の沖縄の方言らしいです。

それはさておき、
・学生委員会(琉球大学生活協同組合)からのお知らせ
と、
・理学部体験ツアー2009 プログラム
を印刷しました。琉大の公式ホームページに掲載されていました。

一つ目の生協のお知らせに、興味深い記述が…。
【○学生相談コーナー
 生協(中央食堂2階)で、在学生のキレイなお姉さん、カッコいいお兄さんが、学生生活や受験のことなど、みなさんの質問にお答えします。その他…】

…キレイなお姉さん?

……キレイなお姉さん!!
これは行くべきだな…!
とかなんとか思ってみたりなんかしちゃったりして…。



…とまぁ、それはさておき、
沖縄一人旅(オープンキャンパス含)で一番心配なのは、やはり
【食料問題】
ですね。野菜が…。

というか、逆に考えると好き嫌いがなかったら旅行に不安はなくなるわけですよね。
そんなことを言っていても仕方がないですが…。


…まぁ、なるようになるでしょう。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
久方ぶりです♪
沖縄の方言、響きが素敵ですね~。

キレイなお姉さん!それは見逃せませんねw

そうか、野菜の問題がありましたね。けどまあ、何事も経験と言いますし(笑)

やはり目標の地に赴くというのは良いですね。私もこの夏のうちに市大のOCに行く予定ですが、すごくワクワクします♪
長月紗斗さん / 2009/07/10(Fri) / URL
Re:無題
沖縄の方言って、何か異国の空気が漂ってくる気がします。w

はい!絶対カメラ持って撮りにいきます!(おい

そうですよね、いつもと同じことをしていても変われませんよね。
何かキッカケがないと…。
今回がその「キッカケ」である可能性もなきにしもあらず、なわけですから、まぁ頑張ってみようかと思います。

おっ、大阪市大ですかー。
行きたい場所に入る前に行けるって何か嬉しいですよねぇ〜。w
 (2009/07/12)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]