忍者ブログ
とあるブログ
 このカテゴリーで記事を書くのは久しぶりですね。
毎日、「今日の天気」を書くのはあれ(文章も単調になりがちだった)なので、一旦休止していたのでした。不定期にこのカテゴリーは書いていきたいと思います。


 ここ数日寒い日が続いていましたが、昨日はちょっとだけ暖かかったですな。



↑ 朝見た空。


 昼は、日射しのあるところでは暑く感じるほど(黒いズボンだったせいもあるかも…)でした。



↑ 夕暮れ時。もう肌寒いです。


 思えば、去年の2月25日の2次試験の時も、昼間は25℃くらいあって暑く感じたものです。 夜は涼しかったですが。

 南国の地、沖縄とはいえ1月は寒いですなぁ……。
PR
 昨日は、朝や夕方は雨が降っていましたが、昼だけは晴れていました。
 今日は、昼頃から雨が降っていました。
かなり久々にテレビを見たのですが、台風(と低気圧)が沖縄の側にあったんですね。最近の雨はその影響らしいですな。
 昨日は、朝からだいたい一日中雨が降っていました。
こんなに長く降るのは久しぶりですな。
 ひさびさの「今日の天気」ですな。
これからこのカテゴリは気分が向いたら更新…ということにしようと思います。
 以前(といってもかなり前)は、「日常のことで書くことがなくても天気だけは更新する」みたいな感じだったのですが…。


 今日は、久々に雨が降りました。
夕方には上がっていました。
 昨日は、朝からぽつぽつと雨が降っていました。
 朝起きたとき、喉が少し乾燥で痛くなっていました。湿度計を見ると50%ちょい。沖縄でもこんな湿度になることがあるのか、と驚きました。

 午前中は涼しかったですが、昼頃からはそこそこの気温まで上がりました。
 天気は、曇っていましたが雨は降りませんでした。
 昨日は、朝から晴れていました。
何だか急に涼しくなってきました。
 今日は、朝早くに大きな雷が落ちたらしいです。僕は気付きませんでしたが…。
 夜にはまた雷がちらほらと光っていて、雨も降りました。


 ちなみに、25日~29日の「今日の天気」は座間味合宿のせいもありますが、サボりです…。
 昨日は、朝から晴れていました。
23日の秋分の日を過ぎてからというもの、なんだかこちら沖縄でも涼しくなってきた気がします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]