忍者ブログ
とあるブログ
 ...目標の数学1つ、全然できていません。
4分の1ほどしか...。

 明日こそ...。
PR
 いつやったかも覚えていないような模試が返却されました。


 ...結果は散々。
校内での順位が下なのはもちろん、全体的な順位も恐ろしく低いです。
大学に行けるのでしょうか...。
厳しい判定が出ていました。


 ...これは復習するべきでしょうねぇ......。
 今日も、期末考査が返ってきました。

英語...とても悪い(赤点)
数学...むちゃくちゃ悪い(10点)
ライティング...ほどほどに悪い(赤点以上平均以下)

...。


 そして、その数学の追試が今日、ありました。
その成績は平常点に加算するとかしないとか、の噂があります。
 平均点23点、最高点51点は(前にも書きましたが)、相当やばいテストだと思います。 難しすぎる...。

 ...。英語系も、僕は苦手でした...。赤点前後って...。
明日、数学の追試があります。

...あまりにも皆が悪すぎたせいでしょね...。


単位...。
期末考査3日目です。
教科は、地理・英語。

地理は、暗記部分がかなり怪しいです。
「参考資料」のプリントがテストについていたのは、うれしかったです。

英語が...。
全然できませんでした。


昨日飲んだ、「眠眠打破」の効き目が切れてきたのか、試験の途中から眠くなってきました。

明日は、現代文と数学です。
この数学が、あの「平常点0点」のものです。
70、80点ないと、1学期総合成績が赤点で、夏休みの補習(追認試験)に呼ばれてしまうと思います...。
...目は覚めているのですが、頭が働きません。
全然進まないんですよ、勉強が...。 暗記ができない...。

現在時刻は4時前です。
期末考査2日目です。
教科は、古文・漢文と化学でした。

古文と漢文は、二ついっぺんに配付されて、それを80分以内に解く、という感じ。
...。 平均点より少し下くらいでしょうか...。

化学は50分。 単語(?)などの暗記部分はできましたが、反応式が...。 計算問題も、時間がなくて、手を付けられませんでした。


明日は、学校が休みです。
それが終わったら、土曜日のテスト終了まで、3日間ずっと試験があります。
そろそろ、体力が限界に近付いて来ています。

化学は...。やばいかもしれません。
古文・漢文に至っては、全然...。

はぁ...。
いつの間にか寝てしまっていました。

現在、午前5時。
あと2時間ほどしか勉強できません。

どうしよう...。
なんだかんだで、今日を含めて試験まであと3日です。

提出強制課題に追われています...。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]