忍者ブログ
とあるブログ


↑ 朝、窓から見た景色。

 今日は朝6時に起きました。 自分のケータイの目覚ましは聞こえず、友人のしつこく鳴るアラームで目を覚ますことができました。危ないあぶない。

 そして、シャワーを浴びて(自分は沖縄に来てから朝にシャワーを浴びるようになったのだ)朝食へ。


 今日は、福岡県大野城あたりにある「まどかぴあ」の練習室で練習をしたのでした。



↑ 「琉球大学吹奏楽部練習」の文字。何だか嬉しい気がする。


 昼食は配られた弁当を食べ、午後も練習。




 練習終了後、太宰府へ観光に行きました。



↑ 駅…?西鉄の駅らしいです。





↑ 太宰府天満宮って、菅原道真がまつられている所…でしたよね。 北野天満宮には行ったことがあるので、僕にも関係がないことはないですね。 琉球大学合格祈願か…。懐かしい。




↑ 御神牛。頭をなでときました。


 おみくじもひいてみました。吉でした。
結ぼうとしたのですが、ちぎれてしまいました。…これは縁起が悪いのか…?




↑ 途中で雨が降り出しました。


 帰りぎわに梅ヶ枝餅を食べたりアイス(チョコバナナ味)を食べたりしていました。




 で、バスでホテルに帰還しましたとさ。 帰りはずっと寝てたなぁ…。

 部屋でちょっと寝てから、夕食をとりました。
で、昨日と同じくセブンイレブンへ行ってきました。

 今から数人で前夜祭をして寝る予定です。早めに寝ないとな…。


 ただいまエヴァ(2部・TV版)を観ています。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント
[05/03 かずね]
[04/24 遠い三重の大地より]
[02/27 のぞみ]
[12/11 のぞみ]
[09/13 ロマン]
ブログ内検索
プロフィール

HN:
なおたん

年齢:
32

HP:

性別:
男性

誕生日:
1991/09/04

職業:
会社員

自己紹介:
既婚 博士(理学) オカヤドカリ しまぁ カービィ スタァライト 筋トレ 写真 クラリネット
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]